LAXD Video Q&A

動画のアップロードや公開方法

Q.どんな形式のファイルをアップロードできますか?

A.
flv、avi、wmv 他、各種MPEGなど細かいバージョン違いを含めて百種類以上に対応しています。
対応しているファイル形式については、定期的に更新しているため予告なしに変更されることがあります。
仕様上対応している形式でも、撮影機材や編集したアプリケーションで保存されるバージョンによっては、
正常にアップロードできないことがあります。

Q&A一覧を見る »

Q.ファイル容量に上限はありますか?

A.

ファイルサイズは、1点あたり 1GB(最長7,200秒) までアップロードできます。
保存可能なスペースには上限がないので、ファイルはいくつでもアップロードできます。

有料会員になると契約期間中は、最大 4G までのファイルをアップロードできます。

※サーバーの負荷状況や仕様の調整により、許容サイズは変動されることがあります。

Q&A一覧を見る »

Q.動画を特定の相手にだけ見せたい

A.

アップロードした動画は、「公開範囲」の設定が可能です。
「全員」「有料会員のみ」「非公開」にすれば、許可した公開範囲が該当者へ適用されます。

Q&A一覧を見る »

Q.公開範囲を「友人」にしたい、友人の申し込みはどうすれば?

A.

現在LAXD動画では友だち登録機能は実装しておりません。 何とぞご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

Q&A一覧を見る »

Q.ブログの「動画投稿ツール」で、動画が表示されません

A.
LAXD Videoにアップロードしているにもかかわらず、ブログ側で動画を呼びだせない場合は、そのLAXDブログとLAXD Videoが、同一のLAXDIDに追加されているサービスか確認してください。
双方のサービスが同一のLAXDIDに登録されていない場合は、表示されません。

また、公開範囲が「非公開」に設定されていたり、「外部参照」が不許可に場っていると、ブログでも使うことができなくなります。

Q&A一覧を見る »

お問い合わせ

ヘルプをご覧になっても問題が解決されない場合は、サポートへお問い合わせください。

LAXD Videoに関するお問い合わせはこちら